腸から健康!内臓マッサージ(チネイザン)師が送る腸健康ブログ。

お腹から健康に!幸腹のぞうふく(増幅)を願って☆

便秘や内臓のコリやこぶ、オイルマッサージによる手技で癒されませんか?

※※変更(金額、時間)があります※※

はじめまして。
新宿区の神楽坂、文京区の江戸川橋で内臓マッサージ(チネイザン)をしている、超腸健康オタクのKaorimomoです。

kaorimomoによる、内臓マッサージ(チネイザン )の施術を受けませんか?

便秘や内臓のこりやこぶ
オイルマッサージによる手技で流しませんか?
90分間の至福な幸腹(幸福)チネイザン(氣内臓)マッサージ
~足のストレッチから始まり、腹部へのチネイザンの手技、首、頭のてっぺんまで、マッサージ~

kaorimomo プロフィール

芸能プロダクションで、俳優やモデルのマネージャー業を10年ほど続けるなか、2011年3月11日の東日本大震災をきっかけに、
このままでは、自分の人生を歩めない!と、激務の仕事から離れました。
自分の手を使う仕事、癒しを提供すること、その人自身の中にある良いところを引き出したい、
という思いから出会ったのがチネイザンです。
チネイザンという響き、ただの腹部や腸のマッサージだけではない、陰陽五行に基づいた感情の開放などにも惹かれ、
その施術にのめり込み、現在に至ります。
新宿、神楽坂、江戸川橋での施術の他に、
チネイザンを学んだ、たまよろ庵でも施術を行っております。こちら
取得資格 セルフチネイザンインストラクター
     シニアチネイザンセラピスト
     セルフケアアドバイザー
     ベビーチネイザン ベーシック

料金

75分 9.000円 (税抜き)

(カウンセリングの時間を含みます)

チネイザン:氣内臓マッサージとは?
手にひらを使ってお腹を優しく刺激することで、溜まった負の氣をプラスに変えるマッサージです。
第二の脳と呼ばれる腸や内臓のコリやこぶをほぐし、老化や疲労により下がってしまった内臓をもとの位置に戻し、本来の機能を取り戻す、タオ(道教)に伝わる伝統療法です。

おススメの方

冷え性
・便秘
・お腹の張りを感じている
・ストレス解消
・リラクゼーション

効果

・腹部をオイルを使って直接刺激をするため
 便秘、冷え、なんとなく冴えないなど、不定愁訴の解消となります
・足先から頭のてっぺんまで、手技とストレッチを行いますので
 運動不足による、身体の重さの解放、懲り固まった全身のほぐしとなります。

使用するエッセンシャルオイル

スイスのナチュラルコスメ ATHNORアロマエッセンシャルオイルを使用します。
ルドルフ・シュタイナーの思想に基づいて作られた植物を使用したオイルです。

お申込み、お問合せは下記フォームよりお願いいたします。

お申込み・お問い合わせ


当店は女性専用サロンです。
男性のお客様は女性と同伴に限り、施術の予約を承ります。
ご予約を頂いた方にサロン(東京都新宿区・東京メトロ有楽町線江戸川橋駅徒歩3分)の場所をお伝えしています。
☆出張の施術は別途規定がございます、お問い合わせ下さいませ。